2013 年お世話になりました。2014 年も何卒よろしくお願いします。

おそらく今年最後のBLOGポストになるのでご挨拶。

思い起こせば昨年末から今年にかけて、公私ともに激動の一年でした。

プライベートでは家族が増え、仕事上のロールは

 

Windows 8 のストアアプリのエバンジェリスト

SQL Server 2012 の Enterprise ISV 向けのエバンジェリスト

Windows Azure のエバンジェリスト(いまここ)

 

とショートスパンで移り変わりました。

正式に Windows Azure のエバンジェリストになってから半年経過したわけですが、社外のパートナーさん、BOSSやチームメンバー、とりわけなおきさんには頼りっぱなしだったなぁと。

来年は日本データセンターのラウンチがあり、これまでにないほど Windows Azure が飛躍する年になると思います。MSのクラウドもここが正念場、気合いれて2014年、社内外問わず多くの皆様のお役に立てるよう精進します。個人的にはMS入社以来、6年近くはパートナー担当だったこともあり、Windows Azure の日本データエンターによりパートナービジネスが加速することを願ってやみません。ここは確実に成功させたいと思います。

 

Windows Azure Advent Calendar 2013 も今のところは必要なさそうですが、空きがあったらやってみます。

https://qiita.com/advent-calendar/2013/azure

 

それでは皆様、良いお年をお過ごしください!!