ビデオ撮影終了: .NET 3.5 Technical Briefing@東京

本日、秋葉原で開催されましたイベントのビデオ撮影が終了しました。
イベント運営の皆様、司会・講演者の皆様、ご参加いただきました皆様に感謝したいと思います。ありがとうございました。

イベント会場は映像関係の設備が充実している場所で、スクリーンに投影されていた映像と、講演者の映像は別撮りになっております。
まだ編集作業には入っていませんが、年内に作業を完了し、検証を経て、来年1月中には公開の予定です。

どのような形になるかはこれから決めていきますが、Channel 9経由ではなく、Silverlightアプリケーションの形でビデオを公開したいと考えています。
公開した後には、どのように作成したかなど情報を、このブログなどでお伝えできればと思います。