TechEdの参加レビュー

TechEdは火曜日に始まりましたが、授業があったので、私は水曜日に名古屋から行きました。初めに参加したセッション はVisual Basic 2005でした。Visual Basicを手伝って作ったので、発表会を見るのは楽しかったです。Visual C#セッションとVisual Basicセッションの出席者数は同じぐらいでした。Visual C#はもっと人気があると思ったから、びっくりしました。私はVBのほうが好きなので、ちょっと嬉しかったです。:) 木曜日、河端さんに招待してもらいましたから、INETAのComegaセッションに参加して話せました。何を言うか考えました。心配したけれども、大丈 夫でした。TechEdが終わったばかりです。たくさん優しい人に会いました。私は行けて嬉しいです。