de:code 2015 カウントダウン企画スタート!

考えてみると de:code 2015 まで、ほぼ 2 か月なんですよね。。。ドキドキw

というわけで、もうご存知の方も多いかと思いますが今年も日本マイクロソフトの技術コンファレンスを開催します。

de:code 2015
開催日時: 5 月 26 日 (火) - 27 日 (水)
開催場所: ザ・プリンス パークタワー東京

オフィシャルサイト: https://aka.ms/decode15

昨年の de:code の感動をもう一度!という思いも込めて、チーム一同全力で準備を進めていますので、ぜひご参加をご検討いただけると幸いです。

そして、この de:code に向けたカウントダウン企画として Channel 9 サイトでトーク番組をスタートしました。その名も、、、

!! de:code Countdown !!
https://channel9.msdn.com/Shows/Microsoft-decode-Countdown/

(こちらの Microsoft Ignite Countdown のパクリなんですけど・・・ねw)

73354158-ff54-4aea-8a31-ecb68be60096

記念すべき第 1 回目は、過去に日本で開催された TechEd を最も良く知る、今やエバンジェリストマネージャーとしてチームを率いている 奥主 洋 に、de:code 2015 にかける思いを語っていただきました。

image

予定では 10 分位でまとめたかったのですが、少し喋りすぎて、最終的に 17 分のトークになってしまいました。。。

いろいろと忙しさに拍車がかかってきている状況ですが、de:code 開催まで頑張って収録を続けていきたいと思っていますので、今後もぜひお楽しみに!

休憩時間などに気軽にご覧いただき、de:code 参加検討への参考としていただけると幸いです。