Share via


“VS 魂 100 連発” 始まります!

なんと、来週の 3 月 4 日 (月) から日本マイクロソフトのエバンジェリストが手持ちの Visual Studio ネタ(技)を紹介する、怒涛のビデオシリーズが始まります!

その名も、

VS 魂 100 連発

~現場で、すぐに、使える、技を 10 分の動画で紹介 ~

です!

UStream: UX-TV のチャンネルでライブ放送を行い、アーカイブを Channel 9 等で視聴できるようにします。

内容はかなーり緩く、気軽に視聴していただける 10 分間になると思います(内容がグダグダでもお許しを)。100 連発ということで、おそらく 100 回は続くと思います・・・(頑張ります)。

初回の 3/4 は、予定では 12:00 ~ 12:30 頃から 10 分程度でライブ放送予定です。誰が出てくるかはお楽しみに!(うふ☆)

また、この VS 魂 100 連発の内容を定期的にお伝えしてく、エバンジェリストチームのブログもスタートしています。

日本マイクロソフト株式会社 エバンジェリストチームのブログ

こちらもぜひ、定期的に見ていただけたらと思います。