VS 魂 100連発 ~ いよいよ後半戦へ ~

Visual Studio 2012 を愛してやまないエバンジェリストによる 「VS 魂100連発」 ビデオシリーズ。

 

先日公開コンテンツが50魂を超え、いよいよ後半の50魂に突入しました。

 

(コンテンツインデックスは、適宜更新しています --> VS魂 100連発! コンテンツ インデックス(5月6日更新) )

 

エバンジェリストが全国を巡る Discover セミナーをはじめとする活動もあり、若干公開スピードが落ちてしまいましたが、後半戦もひきつづき「愛」に満ちたセッションを繰り広げたいと思いますので、ぜひご覧ください。

 

また、この Blog のコメントで寄せられましたご希望のコンテンツもカバーしたいと思っていますので、そちらもご期待ください。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

P.S.

「VS魂 100連発」は以下のチャンネルで公開しています。

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/VisualStudioJapan

現在の公開のメインチャンネル。

 

UStream : https://www.ustream.tv/channel/ux-tv

主に収録のために使用。運がいいと Live での「VS魂 100連発」放送に出会うかも。。。

(「VS魂100連発」の初期放送は UStream にて行っていました)

 

Channel9 : https://channel9.msdn.com/Blogs/VS100

マイクロソフトの公式なストリーミングチャンネルの一つ。

コンテンツの各種フォーマットによるダウンロードが可能で、VS魂としても将来的にメインにしたいと思っているチャンネル。