Share via


[Info] ILM "2" 日本語サイト Open !!!

みなさま今日は。今私ども ILM チームでは、もはやチュパカブラではなくモスマンがこれから来るということになっていますが皆様どうお過ごしでしょうか。

さて、会社にきたらなんとすてきなお知らせが。ついに ILM “2” の日本語サイトがオープンしました!(やっぱり日本語がいいですよね~)

Identity Lifecycle Manager “2” ホームページ

https://www.microsoft.com/japan/windowsserver/ilm2/default.mspx

さらに、ILM”2” の公開が迫っている今の時期にこんなステキなセミナーが開催されるようです。講師はあの フィールドSEあがりの安納です 安納順一さんです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓

Tech Fielders セミナー東京 [ 失敗しない分散 ID 管理 ILM "2" のワークフローを使用したユーザー ID 管理の自動化 ]

イベント ID: 1032398306

2009年1月17日 10:30 - 2009年1月17日 18:40 ( 受付開始時間 : 10:00)

マイクロソフト株式会社新宿本社 5 F セミナールーム

対象者 : IT プロフェッショナル .

https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032398306&Culture=ja-JP

イベントの概要

Tech Fielders セミナーは、現場 IT エンジニアの方に役立つ技術セミナーです。

本セミナーでは、マイクロソフト エバンジェリスト 安納 順一によるセッション 「失敗しない分散ID管理 ~ ILM "2" のワークフローを使用したユーザー ID 管理の自動化」 に加えて IDM 製品ベンダーをお呼びするパネルディスカッション、現場で活躍されている IT エンジニアの方々が、業務で培ったノウハウや検証、導入での実績を 5 分に凝縮して紹介する "ライトニング トーク" を実施します。

更に、参加者の方々との交流を深めるための懇親会 "Happy Hour" の時間を設けています。

いま注目しておきたい技術、製品に関するエバンジェリストによる解説、現場エンジニアの方々との情報共有そして参加者の皆様との交流を通じて、より深い理解や実践的な知識が期待できるのが通常のセミナーにはない大きな魅力です。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ほんとに大きな魅力ですよ!!

これ… むしろ私が行きたいです。こんな機会めったにないですよ!!

しかもライトニングトークの登壇者も募集されてます…。この日って、土曜日なんですね。私もひそかに会場にまぎれているかもしれません。(まぎれていいのかな?)見かけたらそっと声をかけていただけると死ぬほどびっくりすると思います。

ちなみに私たち、昨日全員が発熱し、全滅になりそうになりました。

本日ひろとくんと私が午前休を頂き、某ゲームで言えばパーティ全員のステータス表示フレームが黄色になるような瀕死状態ながらもがんばって仕事しに来られました!お問い合わせくださっている皆様、申し訳ございません。これから仕事します…。

来年は ILM”2” 元年。本当に楽しみです。

是非、ILM”2” 日本語サイトを [お気に入り] に登録いただき、うがいと手洗いをお忘れなくつつがない年の瀬をお送りくださいませ。

P.S.

私の場合猛烈な嘔吐感と熱が出たのですが、たぶん子供が先週に布団の上にコアダンプしたものを素手でリアルダンプ解析したからだと思います。子供のダンプ解析の際はゴム手袋でご対応いただくことを推奨いたします。

~ういこう@某ほかのゲームのパーティでいえばロミナだと思いたい~