来週月曜日 (10/17) :久しぶりの関西支店セミナーは Windows Server 2016 & Azure Stackです。

諸事情があり、自分で企画するセミナーはかなり減ってしまいましたが、相変わらず週2、週3でプレゼンをすることも多いです。

来週火曜日もネットワールドさんのイベント登壇のため大阪に出張することが決まってまして、よい機会なので月曜日はMS関西支店で誰でも参加可能なセミナーをやることにしています。

Windows Server 2016 & Azure Stack勉強会 ~大阪~
https://masken.connpass.com/event/41505/

正式発表をした Windows Server 2016 と、来年の登場に向けて着実に期待が高まっているAzure Stackについてのセッションです。

--------------------------------------
14:30:受付開始

15:00~16:00 Windows Server 2016 との向き合い方

          最新データセンター技術、セキュリティ、アプリケーション基盤としての
         Windows Server 2016 の魅力を徹底解剖します。

16:10~17:00 Microsoft Azure Stack という新しい選択肢

          パブリッククラウドAzureのメリットを自社内に持ち込める Azure Stack。
         注目のTP2の内容も含め、クラウドファーストなハイブリッドクラウドについて
         解説します。

17:00~ Q&A
-------------------------------------

11月1日~2日の Tech Summit の準備もしたくて、短時間のセミナーにはなっていますが、きちんとメッセージを伝えに行けるタイミングをうまく活用したいと思ってますし、必要に応じてQ&Aの時間を長めに取ろうと思いますので、関西もしくはそれより西の方でWindows Server 2016やAzure Stackに興味がある方がいたら、是非この機会をお見逃しのないようにお願いします。

それでは来週、大阪にてお会いしましょう!