Windows Intune Version 2 へアップデート! 事例もあります。

こちらのブログで発表されました!

The Next Release of Windows Intune is Here!

さすがクラウドですねー

はやい、はやい、いろいろとタイミングがはやいです(^_^)

これまでのサイトもちゃんとアップデートされていますね。

マルチアカウントコンソールも、雰囲気が変わりました。

image

日本語のサイトはこちらです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windowsintunejapansolution/default.aspx

****

で、昨日登場した新しい事例も紹介します!!

https://www.microsoft.com/japan/showcase/taiyo-keibi.mspx

他のクラウド (今回は SharePoint Online) とのコラボ事例がいいですね。

日本コンピューターシステムサービスさん、いつもありがとうございます!!!

みなさまも是非、マイクロソフトのクラウドパワーをご活用ください。

=====

(余計かもしれませんが) 発表されたブログの真ん中には、SkyDrive 上のPPTが Slide Share のように使われているんですよね。

そっちも気にいりました。

日本マイクロソフト 高添