Windows Phone アプリの支払は Paypal でもOK

#wp7jp #wp7dev_jp

先日、新しい Windows Phone デベロッパーセンターでは、アプリケーションの売り上げの振込先としてPaypal が利用できるようになったとお伝えしました。

これは デベロッパーセンターだけではありません。基本的にはクレジットカードでしか支払うことができなかった、Windows Phone のMarketplace への支払ですが、現在は、支払オプションとして、Paypal が選択できるようです。

現在の支払方法はこちらのサイトから確認ができると思いますが、左下のお支払オプションの追加でPaypalも使えるようになっています。

https://commerce.microsoft.com/PaymentHub/PaymentInstrument

MicrosoftaccountPayment

まだ私の方でも確認はしていませんが、これが使えるようになるとちょっと敷居が低くなりそうですね。