Tech Ed 2009 登録してますか??

気付いたら6月も、もう終わり・・・
ブログも最近は更新が激減してしまい、皆さんと情報をシェアできていなく、本当に反省しています。
相変わらず、「ネタ」はあるんですけどね。
MS は6月が年度の終りなので、皆さんとは若干ズレてバタバタしているんです (汗)

 

でも、うちのスタッフも、そろそろ8月末の Tech Ed に向けて、頑張っています。
前も書いた通り、今回は僕は登壇することはないのですが、日が近づくにつれて、どのセッションにちゃっかり出てやろうかと企んでいます (笑)

 

でも、現場にはチャントいるので、皆さん是非来て下さいね!
開発・VSTS・ALM に関してのセッションについては、何かと内容チェックを入れてるんですが…かなりイイ感じに仕上がっていっていると思います。
なんて言うか、皆さんにとって分かりやすく、リアルに役立つ内容になっていると思います。

Tech Ed 2009 の情報はこちらから!