Microsoft .NET のロゴが新しくなりました! (20081027)

みなさんこんにちは
LA では今まさに PDC が始まろうとしています。
それに先駆けてというわけではないですが、PDC でお目見えする新しい .NET のロゴをご紹介します。

それがこちらのロゴです。

NET_h_rgb

既に、以前のロゴも発表から8年ほどたち、.NET というブランドが当初描いていたものは Web サービス、SOA、ソフトウェア + サービス 等と次々と現実のものとなってきました。

そういった中で、 .NET のさらなるパワーアップを目指して新しいロゴが用意されました。

これから、いろいろな場所で目にするようになるかと思います。
ぜひ、このロゴに親しんでいただければと思います。