Microsoft tech・days Japan 2009 (20081222)

みなさんこんにちは
暮れも押し迫り、町では徐々に年末の雰囲気が漂っています。

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが、鬼が笑おうが泣こうが来年は来てしまうという事で、マイクロソフトの将来の技術を紹介する Microsoft tech・days というイベントが年明けの1月27,28日に開催されます。

Microsoft tech・days Japan 2009

もう既に多くの弊社社員の Blog で紹介されているのでご存じの方も多いかと思いますが、あえてもう一度紹介させていただきます。

ちなみに、私も "Visual Studio 2010 & .NET Framework 4 概要" というセッションを担当します。 tech・days では非常に数少ないレベル 200 のセッションで私のセッションを含めて3つしかありません。(全く自慢する様なことではないですが…)

ということで、日本で公式にデモをするのはこの場が初めてとなるかと思います。是非、皆様のご来場をお待ちしております。