.NET Framework Developer Center の Renewal (20081020)

皆さんこんにちは
どうにもこうにも花粉症の鼻炎がひどくてたまらない私ですが、皆さん大丈夫でしょうか?
花粉症と聞くと春を思い浮かべる人も多いかと思いますが、実は秋もブタクサなどの花粉症で春に比べても決して楽ではない季節なのです。

とまぁ、そういう話もありつつ、今日は .NET Framework Developer Center の Renewal の案内です。

.NET Framework の情報発信源となる .NET Developer Center ですが、本日 Renewal が行われました。
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/aa496123.aspx (※1)
サイトデザインが US の物と同じになり、大分シンプルな構造になりました。
現在は以前の Developer Center からの移行直後ということで、まだ十分に整理されていませんが、今後、技術情報のポータルとして整理されてくるかと思います。
※1) もちろん、従来のURL でもアクセスできます。(https://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/)

また、もう少しビジネスよりの情報に関しても別途提供できる体制を整えていきたいと思います。

お楽しみに!