[Tech Fielders セミナー 東京] 6/17開催 <簡単、簡潔、スピーディー! WebMatrix を使った ASP.NET Web ページ開発手法> (20110519)

みなさんこんにちは。
すっかり夏かと思うような陽気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

今回はイベントの紹介をさせていただきます。

今まで何度か WebMatrix を紹介するセミナーはやってきましたが、Razor や ASP.NET Web ページに関する部分をもっと聞きたいというリクエストを多くいただいていました。

そこで、今回はRazor、ASP.NET Web ページ、Helper にフォーカスした Tech Fielders セミナーを実施することにしました。
今回は私もスピーカーとして登壇します。

セミナーの概要はこちらをご覧ください。
https://msevents.microsoft.com/CUI/EventDetail.aspx?EventID=1032487593&Culture=ja-JP

ご参加いただいた方全員にこちらの冊子をプレゼントいたします。内容はこちらのドキュメントと同じものになりますが、全263ページもある冊子で、全編カラーと書籍として売れるんじゃないかというクオリティです。

2011-05-19 10.31.22

是非、セミナーに参加して冊子をGETしてください!