Tech・Ed ご来場ありがとうございました(20080901)

皆さんこんにちは
先週は Tech・Ed 2008 Yokohama にご来場いただきありがとうございました。

今回はネタ的に ".NET to .NET マイグレーション" という若干地味な内容で且つ朝一番のセッションだったにも関わらず多くの方にご参加いただきありがたい限りです。少しでも皆様のお役に立てたら幸いです。

また、シアターセッションの方もかなり盛況で、いくつかのセッションでは立ち見が出るほどでした。

Tech・Ed など皆様とお会いする機会は我々社員にとって非常に有益な時間で色々な物事を見つめなおし、認識しなおす良い機会です。
Tech・Ed に限らず、様々なイベント等でお声掛けいただければと思います。