【TechEd】 さて 参加申し込みがオープンですよ!!

本日より Tech・Ed のトップページが更新されました。

Microsoft Tech・Ed 2010 Japan
https://www.microsoft.com/japan/teched/2010/default.aspx

本日より参加受付が開始されています!

トップにさりげなく出ていますが、、、

bnr_party[1]

それから様々なプログラムに関するポイントを今年はいきなり PDF で Why Tech・Ed?というのを作っています。
実はこの原稿はほぼ私が書きました。(汗)

PDF をダウンロードして色々とご活用いただければと思います。

それから 今年はオフィシャルタグが最初から #techedjp と露出している通り、Twitter コミュニケーションも激しくやっていくつもりですのでウォッチ、あるいは retweet、コメントもばりばりしていただければと思います。

私の方ではテクニカルセッションの内容詰めに今日も奔走しています。一覧を見ているとうわぁ 受けるの迷いそうと思ってしまうので今後の時間割組みがまたかなり悩みそうな予感です。(汗だく)

一緒にイベントを回しているスタッフは今日から開催される米国の Tech・Ed の方にも出張っているのでそっちの情報なんかも Twitter 見ていると色々と聞けるかもしれません。

夜 頑張れる人は下記から基調講演を放映すると思います。
https://www.msteched.com/#

北米 Tech・Ed の基調講演はお馴染み、Bob Muglia です。