TFSUG: 第4回 TFS 導入の両輪(開発と運用)2/20 19:00 ~

月一ペースで開催されている TFSUG(Team Foundation Server Users Group)の勉強会ですが、次回は、2月20日(月) 19:00 ~ です。

TFS の導入について、開発運用の事例と、TFS を支える技術についての2本立てです。

  • @INT128 さんによる TFS 運用事例。
  • @KKAMEGAWA さんによる TFS の構成や技術の解説。

どちらもなかなか、聞けない内容だと思います。

TFSUG は、スタッフのみなさんの熱い想いもあり、毎回、ここでしか聞けないスピーカーによる貴重なセッションを実現できています。これはほんとにすごいことです!

せっかくの機会ですので、TFS に興味がある方、使っている方、使ってみたい方、TFS を使う予定はないけどソフトウェア開発環境に一工夫したい方、ALM に興味がある方などどなたでも参加できます。夜、東京・品川に来れる方は、ぜひお越しください(※事前登録制)。

TFSUG 第4回 TFS 導入の両輪 (開発と運用)

私ももちろん、参加予定です。その前の週にデブサミでセッションを担当しますが、必要に応じて、そのあたりのお話や意見交換、裏話などできたら楽しいかなと思っています。

最近、よく聞かれるパワポ職人テクも Live でwww

ながさわ