tech ed 2008 も残すところ後 1 日

tech・ed 2008 も残すところあと1日となりました。
まずは 1 日目と 2 日目の私のセッションにご来場いただいた方々に改めてお礼申し上げます。2 日目のセッションで「ブログのほうでサポートする」と言ったきり更新せず、だと申し訳ないので、本当に申し訳程度ではありますが更新させていただきます。

今回のセッションでは、やはり Sara Ford のブログに大変助けられました。
https://blogs.msdn.com/vstipsjpn/
Sara のネタはほとんど使わなかったのですが、そもそも Sara のブログがなければああいう Tips 系のセッションは開かれなかったと思います。Sara のブログで紹介されている Tips も日々の開発に役立つものばかりですので、皆さんもぜひ RSS を購読して頻繁にチェックしてみてください。

「Visual Studio 2008 扇子」も好評で嬉しい限りです。「ショートカットキーが載っている」と私が喋ったときの皆さんの笑いには本当に救われました。1日目の Popfly のオープンステージ、および3日目にあった Vista のガジェット開発のオープンステージでのアンケート交換という形で配布させていただきましたが、扇子が皆さんの手元に渡っていて、そして扇子を開発の傍らにおいていただければ幸いに思います。

4 日目も MSDN ブースで Visual Studio Robot フィギュアなどを配布していますので、もしよろしければご来場の上、お話しかけください。