Share via


今日、CodePlex チームは Kaspars で 5 種類のコース料理の作り方を学びました

今日、チームの慰労イベントがシアトルの Kaspars で行われました。とても楽しい時間を過ごすことができました。私たちは少人数のグループに分かれ、Kaspar 先生の指導の下、コース料理の 1 つをレシピどおりに作ったのです。私のグループは、前菜のサラダと春巻き (正しい作り方を学びたいといつも思っていました) を作りました。簡単なレッドリーフ サラダの付け合わせがこんなにたやすくできる思ってもみませんでした。その後、各グループがそれぞれの料理を他のチームに出しました。イベント全体の時間は 5 時間でした。

 

おもしろい慰労イベントをお探しの皆さん、これは私がこれまでに経験した中で最高のイベントでしたよ。レーザー タグでも、決して "ノー" とは言いませんが。

 

ここで、おもしろい話があります。1 か月ぐらい前、私は 13 年ぶりにステーキを食べました (話は長くなります。私は 4 年間だけベジタリアンでしたが、ハンバーガーの夢を見始めたとき、私は、体が何かを伝えようとしているに気付きました。でも、なぜ 13 年かって。正直に言うと、どれくらい時間が経ったのかわからないのです)。それで、牛肉の料理 (ステーキのようなもの) を食べたとき、冷静でいられると思いました。でも、他のすべてのコース料理を食べ終わるとすぐに、"私は何をしてしまったのだろう" という感覚におそわれました。Burgermaster のときのように。私は、今日、午後 6 時まで気絶していて、今ごろになって目が覚めてきました。この時間に目がぱっちりしていて明朝 7 時の理学療法 (そう、まだ脚の治療中なのです) に間に合うのか心配ですが、体がだるくて生産的なことは何もできません。ブログを書く以外は。

 

そう、Alan。私が寝坊してまた空手に遅刻したことをしゃべってもいいわよ。

 

投稿 : 2008 年 1 月 24 日 (木) 10:15 PM saraford

Sara Ford さんの Web ログ - https://blogs.msdn.com/saraford/archive/2008/01/24/codeplex-team-learns-to-cook-a-5-course-meal-at-kaspars-today.aspx より。