Condividi tramite


Visual Studio 2008 ソリューションサンプルの公開

 

こんにちは、こだかです。

さあできることから開発者セミナーでご紹介してきた、実サンプルがダウンロードできる形になりましたので、ご報告いたします。

https://www.microsoft.com/japan/msdn/events/online/study/vssolution/

このソリューションサンプルは、単にテクノロジーを紹介するだけではなく、実システムの中で各テクノロジーをどのように使用するのか?を主眼に置いています。こだか担当はLINQですが、サービス作成の為のWCFやWF、クライアントで使用するAJAXやWPF等、紹介から一歩進んだ形で受け取って頂けると思います。

以前のポストでもお話しましたが、さあできることから開発者セミナーの内容は、実はこれと連動したものになっていたんですね。
ソリューションサンプルは、実サンプルシステムと解説のビデオのセットになっています。
今後も、引き続きビデオが公開されていくことになります。

よろしければ、ぜひご確認ください。

こだかたろう