[閑話休題] 春なので見てくれを激しく変えてみましたってことと卒業の季節・・・なの!?の巻

みなさんこんにちは。ういこです。

ちょっとひと段落したところで、私の写真を撮ってもらう用事があったので、ついでにチームみんなで写真を撮ってきました。桜はちょっぴり散ってしまったので、春っぽさはなくなってしまいましたが、汎用的でいいかと思ってます。

さて、春以前にフリーダムな ILM チームなのですが、悲しいことに長官が一緒に写真を撮るまでもないとおっしゃられて…ってことは季節的にもしかして僕たちもう卒業ですか!?もう首ですか?! だけどとりあえず僕たち頑張ってまいります。負けない!!

 

ブログの外観も変えてみました。最近お父さんの頭の中まで春めいてきてしまったので、それに合わせてみたです。

 

★変更前

 

★変更後 

 

 

皆さんこれからもよろしくです~。

 

~ ADSI/ILM とか WMI とかなんだか担当製品が色々増えたチーム一同 ~