[閑話休題] "ロバート的ライフサイクル" が今熱い!! (おすすめブログ紹介)

みなさんこんばんは。年末初めてセクスィー部長を知って有頂天のういこです。

ところが、セクスィー常務なんていたとは。今日はじめて知りました。草刈さんステキです。

さて今日はこのセクスィー部長も真っ青なステキなブログを紹介させていただきます。

ロバート的ライフサイクル : Infinite Possibilities in a Finite World

https://blogs.msdn.com/tanishi/default.aspx

「Visual Studio Team System や、アプリケーション ライフサイクル マネジメント (ALM) だけでなく、個人的に気になっている製品やテクノロジについてブログしています。イベントの紹介などもしています。」

開発をされている方、特に Visual Studio を使ってるそこのあなた!

…はっきりいってしびれますよ。もうセクスィー常務にヘンな汁飲まされたとよた真帆なみに腰砕けになりますよ!(あの汁は何?#17 話です)

実は彼、もとサポートの人です。といっても、VS 系じゃないのですが。同じ調布の 6F でよくウルトラ警備隊形式の敬礼をしていたものです。その知識の深さと、広さ。VS なんて使わないもん!っていうそこのアナタ。…ご一読くださいませ。本当に、面白いですから。しかも毎日更新。

人気ブログだということをしみじみ思い知ります。うちもこれだけ興味深い内容が書けたらなぁ。文才が欲しいです。

さて今後はまた翻訳アップを再開する予定です。

あと、Galsync の神秘ネタも、ひろとくんががんばってくれるか、私が勝手に書いちゃうかしてアップされると思います。

~ういこう@紅白歌合戦の布施さんは輝いてたと思う。~

※ セクスィー部長をご存知無い私のようなかたは、Live Search で引いてみてください。