[閑話休題] ブログ紹介していただきました~♪

何だか激しくブログを更新してしまいました。ふぅ。とはいえ、もうちょっと更新ペースを上げないといけないな、と思っています。
ただ業務範囲外になってしまうブログ更新作業、滞りがちなのも…何か自分が許せないですね。

そんなことを考えたためではないのですが、これまで誰にも言わずにひっそりと更新してきた当ブログも、やっと MSDN / TechNet ブログの執筆者一覧に仲間入りさせていただきました!

MSDN / TechNet ブログ 執筆者一覧
https://www.microsoft.com/japan/powerpro/community/blog/default.aspx
(※↑のどこかにいます。)

わーなんか錚々たる面々だぁと思って緊張していたら、こんなところにもひっそり載っけていただいておりました。びっくりです。

Windows 2008 コミュニティ
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsserver/bb795059.aspx

早いものでもう年末です。来年はついに ILM"2" もリリースされます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。