第01回 SQL Server Bloggers Meeting 無事終了 (12/3)

マイクロソフトの斎藤です。

本日 18:30 よりマイクロソフト 新宿オフィスにて 「第01回 SQL Server Bloggers Meeting 」を開催し、大変多くの Blogger の皆さまにご参加いただきました。

ご参加いただきました方々雨の中、また遅い時間からの開始にも関わらずご足労いただきありがとうございました。わざわざ大阪からご参加いただいた方もいらっしゃいました。本当にありがとうございます。

さて、この Meeting の内容ですが、先日 11月25日にプレス発表させていただきました 「SQL Server 2008 R2 と SQL Azure の製品ロードマップ」 について裏話も交えて紹介させていただきました。クラウド時代のデータプラットフォーム選定について熱いネタをお届けできたのではと思っております。

多くの皆さまから熱心なご質問をいただき、ホスト役の北川もタジタジの場面もありましたが、製品担当 PM と直接対峙することで、SQL Server をより身近に感じていただけたと思います。

 この Bloggers Meeting ですが、今回が第01回ですので、少なくとも2ケタ回分の開催を行うつもりでおりますので、今回は参加いただけなかったという Blogger の方々、ぜひ次回を楽しみにしてください!!